組織の利益とモチベーションをアップさせる 人材育成・チームビルディング

TEL:06-7878-3738 10:00~19:00(日・祝のぞく) E-mailはこちら TEL:06-7878-3738

初公開!!コンサルティング(研修)風景

みなさん、こんにちはニコニコ

大阪の飲食店など、サービス業専門のコンサルタント。 店舗人材活性人の村上俊洋です。



今日は、先日『達成大会表彰式』に参加してきた、神戸で『からす』・『金魚』・『卑弥呼』などの居酒屋さんを経営するワールド・ワングループのご支援に伺ってきましたニコニコ

今日は、了承を得てちょっとだけ公開いたしますニコニコ



飲食店を中心とする、サービス業の売上アップにつながるサービスの中で最も効果的なものとは!?



それは、お客様がご来店された時に感謝の伝わる迎え入れ。

お客様がお帰りになる際に、感謝の伝わるお見送り。



この2点を徹底的に追求すること。



もちろん、他にも業績アップにつながる接客のポイントはたくさんあります。

でも、入店・退店時の挨拶が最も肝になる部分なんですニコニコ

だまされたと思ってやってみて下さい。



業績アップにつながるはずです。

理由はまた詳しくお話ししますニコニコ



ワールド・ワンさんでもこの取組みを行っております。



では一体、お客様に感謝の伝わる挨拶ってどんなの!?

100点のお客様に感謝の伝わる挨拶ってどんなの!?

どんなシーンやタイミングでどんな言葉をかけるのか!?

それをアルバイトさんを含めて全員に共有するための方法は!?

また、その行動を続ける方法は!?

どうやって効果測定するの!?



そんな取組みですニコニコ



みんな真剣にワークに取組み中音譜





最強マネージャーへの道





最強マネージャーへの道

この、みんなの努力がお客様の笑顔&感動になり、そして口コミやリピーターが増えて売上アップにつながっていきますようにニコニコ






ペタしてね







-----


 | 

まずは、お気軽にお問い合わせください。06-7878-3738 10:00~19:00(日・祝のぞく)

メールでお問い合わせ

まずは、
お気軽にお問い合わせください。

06-7878-3738

10:00~19:00
(日・祝のぞく)

メールでお問い合わせ

ページトップへ